人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん日記です。


by jyunkono412

大森南朋と蒼井優が破局 大ゲンカの末に

お似合いのカップルだと思っていた、大森南朋と蒼井優が破局
したというニュースが報じられていますね。
大森の自宅前で大ゲンカしていた姿が目撃されていて
それが原因では?と言われています。
大森さんは年齢も38歳で、そろそろ蒼井さんとの結婚を本気で考えていたそう。
でも蒼井さんの方は、まだ若いし、仕事もしたいし・・・
と二人の結婚に対する考え方に違いが生じて、それがだんだんと
顕著になっていったとのこと。
蒼井さんって、正直そんな美人!!という感じではなく
きれいだけど、どちらかというと目立たないタイプの女性っていう
印象があります。
でも実際にはモテモテじゃないですか^^
V6の岡田くんとも一緒に暮らす寸前までいってたし、
今回は、モテる男と呼ばれる大森さんに本気で結婚したいと
思わせたってことは・・・。
清純派に見えて、実は小悪魔的女性なのかもしれませんね。

楽天で、蒼井優の9年前くらいの超レアな写真集があったんですけど
これ見たらやっぱり美少女やな~~って。でもたいぶ垢ぬけたなって
感じました。

by jyunkono412 | 2011-05-26 18:45