じゅん日記です。


by jyunkono412

チャングンソク 熱愛

チャングンソクの熱愛については、けっこう噂がありますねぇ。
ドラマ「イケメンですね!」で共演したパクシネ。
でも本人はパクシネは「女優で一番仲が良い。お互い空いている時は
普通に食事に行ったりしている。」と答えています。
後は、「ファンジニ」で共演した年上の人気女優ハ・ジウォンの事を
インタビューで「撮影中に好きになりました。」と発言し、周囲を
驚かせたそうです。笑
それと、「メリーは外泊中」で恋人役を演じたムングニョン。
子役時代から活躍してきた同士とあって、「付き合ってみたい。」
と前にコメントしたことがあったようですね。それで噂になったと。

彼の恋愛に対する名言(迷言?)の一つに
「メイクラブの時は、僕が必ず天国へ行かせる。」というのが
個人的にすごく印象に残っています。
天国に行かされている彼女は幸せものですね・・・。

楽天で王子様チャングンソクファイルを見つけました(*´∀`*)


[PR]
by jyunkono412 | 2011-05-28 17:05