人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん日記です。


by jyunkono412

ダウンタウン ナイナイ 不仲 理由

ダウンタウンとナイナイが不仲なのでは??という話が
会社で話題になって色々調べていたら、けっこう有名な噂話
みたいですね~。
でも、先日14年ぶりに番組「爆笑!大日本アカン警察」で
共演したのですがナイナイがダウンタウンとの不仲説の理由を
話していました。それは・・・

「怖かったから!」

だそうです^^;
そういえば、若い頃のダウンタウンって特に松本が
尖っていましたよね。今は結婚して子供も出来たし
歳だから(笑)だいぶ丸くはなったような感じですけど。
割りとすぐに切れて、叩いたりしていて岡村がトラウマに
なっていたそうです。
それで、会うたびに緊張してしまい、萎縮していたとか。
14年前ダウンタウンが27時間テレビのMCで萎縮しまくってる
ところが流れてました。

結論として不仲の理由は、岡村が今までビビってたから!
ということみたいです。複雑な関係とかではなくて
良かった気がします。

これは数年前の松本ですけど、やっぱり今と違って怖いかも・・・(苦笑)

by jyunkono412 | 2011-06-17 16:33