じゅん日記です。


by jyunkono412

福田明日香 復帰

福田明日香が復帰すると噂されていますね。
モー娘の一期生で歌にも定評があった彼女ですが
学業に専念するために芸能界を引退。
その後は母親が経営するお店を手伝ったりしていたそうで
芸能活動再開は無いと断言していました。
ですが、引退してから10年以上が経った事と、相変わらず歌への情熱は
冷めていなかったこと・・・そして芸能事務所から「復帰しないか」という声が
かかったことで芸能活動を再開する決意がついたのでは?と
ささやかれています。
早くも年内には再デビューするとも伝えられていますが、
アイドル路線では無くて(もともとアイドル歌手グループとして活動していた
ことにも違和感があったらしいですが)別のジャンルでの歌を披露することに
なるのだとか。
やっぱり可愛いですね(*´∀`*) 地味に一番好きだったかも。
楽天にあった写真です☆

[PR]
by jyunkono412 | 2011-06-27 21:49