じゅん日記です。


by jyunkono412

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャングンソク 熱愛

チャングンソクの熱愛については、けっこう噂がありますねぇ。
ドラマ「イケメンですね!」で共演したパクシネ。
でも本人はパクシネは「女優で一番仲が良い。お互い空いている時は
普通に食事に行ったりしている。」と答えています。
後は、「ファンジニ」で共演した年上の人気女優ハ・ジウォンの事を
インタビューで「撮影中に好きになりました。」と発言し、周囲を
驚かせたそうです。笑
それと、「メリーは外泊中」で恋人役を演じたムングニョン。
子役時代から活躍してきた同士とあって、「付き合ってみたい。」
と前にコメントしたことがあったようですね。それで噂になったと。

彼の恋愛に対する名言(迷言?)の一つに
「メイクラブの時は、僕が必ず天国へ行かせる。」というのが
個人的にすごく印象に残っています。
天国に行かされている彼女は幸せものですね・・・。

楽天で王子様チャングンソクファイルを見つけました(*´∀`*)


[PR]
by jyunkono412 | 2011-05-28 17:05
お似合いのカップルだと思っていた、大森南朋と蒼井優が破局
したというニュースが報じられていますね。
大森の自宅前で大ゲンカしていた姿が目撃されていて
それが原因では?と言われています。
大森さんは年齢も38歳で、そろそろ蒼井さんとの結婚を本気で考えていたそう。
でも蒼井さんの方は、まだ若いし、仕事もしたいし・・・
と二人の結婚に対する考え方に違いが生じて、それがだんだんと
顕著になっていったとのこと。
蒼井さんって、正直そんな美人!!という感じではなく
きれいだけど、どちらかというと目立たないタイプの女性っていう
印象があります。
でも実際にはモテモテじゃないですか^^
V6の岡田くんとも一緒に暮らす寸前までいってたし、
今回は、モテる男と呼ばれる大森さんに本気で結婚したいと
思わせたってことは・・・。
清純派に見えて、実は小悪魔的女性なのかもしれませんね。

楽天で、蒼井優の9年前くらいの超レアな写真集があったんですけど
これ見たらやっぱり美少女やな~~って。でもたいぶ垢ぬけたなって
感じました。

[PR]
by jyunkono412 | 2011-05-26 18:45

キムヒョンジュン 山P

キムヒョンジュンと山Pこと山下智久って似てるんでしょうか。
ネット上でも似てるって話題になっているようですけど。
お互い大人気のアイドルですが、私もパッと見は似てるな~って
思いました。
キムタクとウォンビンが似てるのでは?なんていうのは
良く言われてますけど。
(これについてキムタクは「俺の方が早くデビューした。」
と答えてたみたいですね。真似はしてないぞってことなのかな。笑)

まぁ、日本人と韓国人って顔が似てるんですかね~。

こんな事言ったらあまり良くないかもしれないですが、
韓国人と言えば、エラが張ってて一重で・・・っていう
イメージが正直ありました。
でも実際は違いました。スタイルも韓国人って良くないですか?^^

そういえば楽天にキムヒョンジュンのDVDがあったのですが、
一瞬山Pかと思いました。やっぱり似てますね・・・。

[PR]
by jyunkono412 | 2011-05-24 22:35