じゅん日記です。


by jyunkono412

ユンウネ 長澤まさみ

今日は、ずっと前から気になっていた事。
ユンウネと長澤まさみがかなり似ているのではないかという
話題について書きたいと思います~^^
まぁ、個人で意見は違ってくると思うんですけど、
私は似ていると思っていて。
ロングの時で、前髪がある時が特に似ている気がします。

そういえば、ユンウネの可愛いTシャツが楽天にあったんですけど☆
体のラインがきれいでメリハリがあって、色気もあるし、うらやましい・・・・。


そういえば、二人ともバストが大きいっていうのも共通点ですね!笑
ユンウネが日本人にウケが良いのも納得できます。
ドラマも面白いですし。「宮(クン)」も韓国でも大ヒットして
日本でも大きな反響がありました☆
あの作品で彼女を知ったという方も多いのではないでしょうか?^^
これからさらに日本進出をしてほしい韓国女優の一人です♪♪

ユンウネの熱愛に関しては、ドラマなどでの共演者と噂になる事が
多いですね。宮で共演のチェジフンや、コーヒープリンス1号店の
コンユとか・・・。
現場で仲良くしているとすぐに韓国では熱愛♡みたいに書かれちゃうん
ですかね(><)
まぁ、若いしどんどん良い恋愛して女を磨いていってくださいな。
[PR]
# by jyunkono412 | 2011-06-21 20:39
ダウンタウンとナイナイが不仲なのでは??という話が
会社で話題になって色々調べていたら、けっこう有名な噂話
みたいですね~。
でも、先日14年ぶりに番組「爆笑!大日本アカン警察」で
共演したのですがナイナイがダウンタウンとの不仲説の理由を
話していました。それは・・・

「怖かったから!」

だそうです^^;
そういえば、若い頃のダウンタウンって特に松本が
尖っていましたよね。今は結婚して子供も出来たし
歳だから(笑)だいぶ丸くはなったような感じですけど。
割りとすぐに切れて、叩いたりしていて岡村がトラウマに
なっていたそうです。
それで、会うたびに緊張してしまい、萎縮していたとか。
14年前ダウンタウンが27時間テレビのMCで萎縮しまくってる
ところが流れてました。

結論として不仲の理由は、岡村が今までビビってたから!
ということみたいです。複雑な関係とかではなくて
良かった気がします。

これは数年前の松本ですけど、やっぱり今と違って怖いかも・・・(苦笑)

[PR]
# by jyunkono412 | 2011-06-17 16:33
日本でも人気のドラマ「イタズラなkiss」で恋人役を演じている
チョンソミンとキムヒョンジュンの熱愛についてです。
単なる噂の域を超えませんが、キスシーンが話題になったようですね。
共演者同士の熱愛説は韓国ではたくさんありますし・・・。
チョンソミンともですけど、ファンボやGUMMYとも噂があったりします。w
GUMMYとは親しいとキムヒョンジュンは明言していますよね。

今日は、キムヒョンジュンの恋愛観についても書きます。

キムヒョンジュンは恋愛に関する取材で、好きなタイプ(理想)の女性を
「気さくに話しが出来る人。やたら女性らしかったり大人しい人だと
どう接したら良いか分からないので。」と答えていました^^
でも実際はそういうタイプの女性とは1度しか付き合った事が
ないらしく、自分でも「理想と現実は違いますね。」なんて
言ってました。

自身の恋愛経験については「有名芸能人と付き合った事もある。
ただ、付き合っていても相手を公表することは無いです。
向こうの負担になっても嫌だし・・・。」とコメントしていました。

それとでですね、キムヒョンジュンって「一目惚れ」の経験が
あるそうなんですよ(・∀・)
これにはびっくりしましたが、相手の女性が「アニョハセヨ」とあいさつを
してきただけなのに、心を打たれてしまって~なんて話をしていました☆
いやぁ、その相手の女性を見てみたい☆☆

後、意外にもフラれた経験も多いらしく、「告白しても失敗することが
たくさんあったし、付き合っても常にフラれたよ。男友達を優先することも
多かったから。」って語っていました。

・・・って一体誰がキムヒョンジュンのような男前を振るんでしょうかね(><)

キムヒョンジュンの生写真が楽天にあったんですが、思わずこの表情にドキ
ドキしました~。今日もご覧いただき感謝です♪

[PR]
# by jyunkono412 | 2011-06-04 11:38

チャングンソク 熱愛

チャングンソクの熱愛については、けっこう噂がありますねぇ。
ドラマ「イケメンですね!」で共演したパクシネ。
でも本人はパクシネは「女優で一番仲が良い。お互い空いている時は
普通に食事に行ったりしている。」と答えています。
後は、「ファンジニ」で共演した年上の人気女優ハ・ジウォンの事を
インタビューで「撮影中に好きになりました。」と発言し、周囲を
驚かせたそうです。笑
それと、「メリーは外泊中」で恋人役を演じたムングニョン。
子役時代から活躍してきた同士とあって、「付き合ってみたい。」
と前にコメントしたことがあったようですね。それで噂になったと。

彼の恋愛に対する名言(迷言?)の一つに
「メイクラブの時は、僕が必ず天国へ行かせる。」というのが
個人的にすごく印象に残っています。
天国に行かされている彼女は幸せものですね・・・。

楽天で王子様チャングンソクファイルを見つけました(*´∀`*)


[PR]
# by jyunkono412 | 2011-05-28 17:05
お似合いのカップルだと思っていた、大森南朋と蒼井優が破局
したというニュースが報じられていますね。
大森の自宅前で大ゲンカしていた姿が目撃されていて
それが原因では?と言われています。
大森さんは年齢も38歳で、そろそろ蒼井さんとの結婚を本気で考えていたそう。
でも蒼井さんの方は、まだ若いし、仕事もしたいし・・・
と二人の結婚に対する考え方に違いが生じて、それがだんだんと
顕著になっていったとのこと。
蒼井さんって、正直そんな美人!!という感じではなく
きれいだけど、どちらかというと目立たないタイプの女性っていう
印象があります。
でも実際にはモテモテじゃないですか^^
V6の岡田くんとも一緒に暮らす寸前までいってたし、
今回は、モテる男と呼ばれる大森さんに本気で結婚したいと
思わせたってことは・・・。
清純派に見えて、実は小悪魔的女性なのかもしれませんね。

楽天で、蒼井優の9年前くらいの超レアな写真集があったんですけど
これ見たらやっぱり美少女やな~~って。でもたいぶ垢ぬけたなって
感じました。

[PR]
# by jyunkono412 | 2011-05-26 18:45