人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん日記です。


by jyunkono412

チョンソミン キムヒョンジュン 熱愛

日本でも人気のドラマ「イタズラなkiss」で恋人役を演じている
チョンソミンとキムヒョンジュンの熱愛についてです。
単なる噂の域を超えませんが、キスシーンが話題になったようですね。
共演者同士の熱愛説は韓国ではたくさんありますし・・・。
チョンソミンともですけど、ファンボやGUMMYとも噂があったりします。w
GUMMYとは親しいとキムヒョンジュンは明言していますよね。

今日は、キムヒョンジュンの恋愛観についても書きます。

キムヒョンジュンは恋愛に関する取材で、好きなタイプ(理想)の女性を
「気さくに話しが出来る人。やたら女性らしかったり大人しい人だと
どう接したら良いか分からないので。」と答えていました^^
でも実際はそういうタイプの女性とは1度しか付き合った事が
ないらしく、自分でも「理想と現実は違いますね。」なんて
言ってました。

自身の恋愛経験については「有名芸能人と付き合った事もある。
ただ、付き合っていても相手を公表することは無いです。
向こうの負担になっても嫌だし・・・。」とコメントしていました。

それとでですね、キムヒョンジュンって「一目惚れ」の経験が
あるそうなんですよ(・∀・)
これにはびっくりしましたが、相手の女性が「アニョハセヨ」とあいさつを
してきただけなのに、心を打たれてしまって~なんて話をしていました☆
いやぁ、その相手の女性を見てみたい☆☆

後、意外にもフラれた経験も多いらしく、「告白しても失敗することが
たくさんあったし、付き合っても常にフラれたよ。男友達を優先することも
多かったから。」って語っていました。

・・・って一体誰がキムヒョンジュンのような男前を振るんでしょうかね(><)

キムヒョンジュンの生写真が楽天にあったんですが、思わずこの表情にドキ
ドキしました~。今日もご覧いただき感謝です♪

by jyunkono412 | 2011-06-04 11:38