人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん日記です。


by jyunkono412

斎藤工 結婚

斎藤工が結婚するかも・・・という噂が流れているそうですね。
最近、私が注目している俳優さんでもあります。
ドラマ「最上の命医」で惚れこみましたが共演している比嘉愛未と
熱愛がささやかれていて彼女とゴールインするのでは?と
言われているらしいです。
そういえば、今年の初め頃、上沼恵美子の怪傑えみちゃんねるに
呼ばれていて彼女から''好きな顔。私の部屋は斎藤工''みたいな事を
言われていて照れていましたね。
自分のカーナビにキレた話なんかもありました^^
(なんか、ナビが遅いみたいで案内が下手なんだそうです・・・。)
でも滅多にキレないっていうのが前提にありましたよ!
そうそう、彼の良いところは穏やかそうなところなんだから~なんて
思いながら聞いていました。
出演映画『十三人の刺客』も良かったと褒められていましたね(・∀・)
それから、何かのイベントで好みの女性のタイプについて聞かれると
好みのタイプは幅広くて、地元でも有名って答えていました☆
有名って・・・そんな女好きなのかよ!ってツッコミを入れたくなりましたが
カッコ良いですしね。仕方ないかぁ。
楽天に斎藤工のパーソナルDVDがありました。
2006年のものなんですけど、彼の魅力がたっぷり堪能できます♡
やっぱり素敵ですね。

by jyunkono412 | 2011-07-02 09:04 | 斎藤工 結婚