人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん日記です。


by jyunkono412

柳下大 イケパラ

柳下大がイケパラ2の出演者に決まりましたね。
かなり嬉しい・・・。年齢って23歳だったんですね!
もっと若いかと思った~^^:可愛くもカッコ良くもある彼が
イケパラで大ブレイクすることを祈願しています。
でもかなりイケメンメンバーが他にも多く出演するドラマなので
たくさん出番があれば良いなって思います。
じゃないと目立たなかったらちょっと悲しいですし(><)
役名は萱島大樹(かやしま たいき)で前作で山本裕典が
演じていた役ですよね。だとすると、出るシーン的には、まぁまぁ
期待しても良いんですかね^^
彼はこういう役も演じていたんですね。なんか新鮮です。
柳下大 イン・メイキング・...

柳下大 イン・メイキング・...
価格:2,646円(税込、送料別)




ちなみに小さくて可愛い子が好きなんだとか。
趣味はダンスとスノーボードとスキーだそうですよ。
スノボーとかめちゃくちゃ似合いそう。
ドラマ「タンブリング」以上に活躍しますように☆
by jyunkono412 | 2011-07-04 22:10 | 柳下大 イケパラ